施工事例の紹介 6 その1

こんにちは! 
今回の施工事例も前回に引き続きマンションのリフォームですが、解体の様子からお見せしたいと思います。
それでは早速参りましょう!

kaitai05
天井、壁、床を解体した後の様子

内装を剥がしていくのに加え、備え付けの収納棚や洗面台なども取り外していきます。

kaitai03
廃墟のようです

キッチンの解体の様子です。
リフォーム後は間取りも変わってくるので間仕切り壁も壊していますね。

kaitai04
床下に配管が通っているのが見えます。こんなふうになっているんですね。

風呂場の解体の様子です。
普段、私たちが目にしている壁材が取り除かれた状態。なかなか見られない光景です。

kaitai01

最後に、押し入れの解体の様子です。
ふすまや敷居を取り外すのはもちろんのこと、中段棚や枕棚も外してしまいます。

解体の様子、いかがだったでしょうか?

壁紙屋Freakではリフォームのご相談も承っております。
これほど大規模でなくても、お住まいの「1部屋だけ」や、「壁紙だけ」、「床だけ」などの小規模のリフォームでも大歓迎です!
ぜひ、ご検討ください!

それではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です