施工事例の紹介 番外編2

こんにちは!

今回も番外編、続報です。
事務所の横に現れた建物の工事の様子をお届けします。

建物1
冬に備えてしっかり断熱

外装の工事が終わり、内装の工事の様子です。
内装屋の本領発揮。自分で床、壁、天井を貼っていきます。

建物2
天井は木目調

壁に敷き詰められた袋のようなものは断熱材です。
今年は寒さが厳しくなるようなので、隙間なく埋めていきます。

建物3
壁はコルクボードでしょうか

さて、今回は普段なかなか見ることのできない壁の中をご紹介させて頂きました。
次回は完成した室内をお披露目できればと思います!お楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です